始まりました
0
    P1000004
    庭にある藤棚です。
    携帯カメラのレンズに保護フィルムを貼っているのですが傷だらけなのが幸いしてソフトフィルターを掛けたように写りました。
    これはこれでアリですね♪

    10000031
    今日からこれを始めました。
    21日間、朝・夕服用します。
    (もちろん後ろのお菓子は関係ありません(笑))
    今のところ体調の変化はありませんがどうなる事やら・・・

    一週間後もう一種類(点滴)を追加します。
    山はそのあたりになるでしょう。
    | 膵神経内分泌腫瘍 | 15:05 | comments(8) | - |
    今日から
    0
      P1000001
      しばらくここでお世話になります。
      | 膵神経内分泌腫瘍 | 15:24 | comments(4) | - |
      検査結果
      0
        DSC_0658
        今日は検査結果を聞きに病院へ。
        CT結果では新たな展開がありました。
        内容は秘密ですが、ちょっとショッキングな展開です(汗)
        あと血液検査の結果はγ-GTPが異常事態!(笑)
        今年初めに行った時も600以上で、その時は年末年始の宴会とかでお酒を飲みすぎたせいかと思いました。
        その時注意されたのでお酒類は最近控えていたのですが、この数字・・・
        他にも肝機能に関する部位の値が軒並みHマーク。
        一応薬をもらいましたが気休めぐらいにしかならないかも?
        | 膵神経内分泌腫瘍 | 22:09 | comments(2) | - |
        退院?
        0
          なぜかコメントが出来ないのでこちらに移動です。

          omikeさん、こんばんは。
          今日の夕方先生から来週の月曜日に検査をして問題がなければ火曜日に退院と言われました。
          とりあえず家には帰れそうです。
          「アソコ」は行きたいですねぇ〜
          ぜひ行きましょう♪
          | 膵神経内分泌腫瘍 | 12:48 | comments(15) | - |
          生きてます
          0
            手術は成功でした。
            でも思った以上に術後はきつかったですね。
            今はだいぶ良くなりましたが完全復活までにはだいぶ時間がかかりそうです。
            釣りには何時ごろ行けるようになるのかなぁ〜?
            | 膵神経内分泌腫瘍 | 17:11 | comments(3) | - |
            あと二日
            0
              nyuuin3あと二日で手術日です。
              明日から色々と忙しくなります。
              術後3〜4日はパソコンが使えないので更新できないと思います。
              | 膵神経内分泌腫瘍 | 13:29 | comments(5) | - |
              ひまつぶし
              0
                nyuuin2パソコンで暇つぶし中
                しかし、通信速度遅すぎ(+o+)
                | 膵神経内分泌腫瘍 | 14:39 | comments(0) | - |
                入院
                0
                  nyuuinこれから一ヶ月ほど入院ですしょんぼり
                  | 膵神経内分泌腫瘍 | 12:58 | comments(0) | - |
                  PET検査
                  0
                    PET2
                    今日はPET検査に行ってきました病院
                    帰りに撮影した画像を渡されたのですが中身が気になります見る
                    ホッチキスで留められていましたが開けて見てみることに・・・イヒヒ



                    PET1
                    いろいろ入っていましたが素人には全然わかりません。
                    ただカラーの写真が2枚入っていてそのうち一枚に気になる写真が見る
                    ちょうど膵臓の辺りと他にも数箇所黄色くなっています冷や汗
                    これは何を表すのでしょうか?
                    | 膵神経内分泌腫瘍 | 22:36 | comments(6) | - |
                    膵炎食
                    0
                      膵炎食
                      昨日スシを食べ過ぎたら胃の辺りに痛みが・・・病院
                      膵炎の時の痛みと同じだったので、こういう時用に先生からもらっていた薬を飲んで昨夜は食事抜き悲しいで、今朝はお茶漬け、今晩は膵炎用のレシピ本に載っていた雑炊でした悲しい悲しい
                      明日(すでに今日)からは普通の食事に戻せるかなぁ〜?しょんぼり
                      | 膵神経内分泌腫瘍 | 00:42 | comments(8) | - |
                      << | 2/2PAGES |