<< 骨転移? | main | アフィニトール再開 >>
無効?
0
    骨シンチの結果は多発性骨転移でした。
    「大腿骨にもあるので骨折には十分注意して」と言われましたが、
    これが一番きつい。
    主治医の先生は消化器内科の先生なので骨には詳しくありません。
    なので今度、整形外科を受診する事になりました。
    それまでは、どの程度の負荷を掛けていいのか分からないので家で
    おとなしくしていなければならないかな?
    でも、すぐにどうのという事も無いだろうから週末は釣りに行くか!(汗)
    悩みどころですが今、自分的に最も心配なのは足よりも腕の方。
    痛みが増してきていて、これではホールが出来ない!(爆)
    まあ、もう少し体と相談して悩んでみます。

    それから5年9ヶ月続けてきた
    アフィニトール
    が無効というわけではないけど完全には抑えきれていないという
    理由で本日をもって終了します。
    2週間の休薬後、スーテントに切り替えることにしました。
    もちろん、ダメであればアフィニトールに戻すかもう一つの薬を
    使うか判断しなければなりません。
    何とか骨にも効いてくれると良いのですが...
     
    | 膵神経内分泌腫瘍 | 10:40 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする